Top > 注目 > 無理なダイエットをして髪が少なくなりました

無理なダイエットをして髪が少なくなりました

髪の毛をカットしに美容院に行きました。

美容師さんに「今ダイエットしてる?」と聞かれました。

「何で?」と聞くと、「髪の毛が細くなってきてるから」と言われました。

ごはんの量を半分くらいに減らしてダイエットをしていたので、髪の毛に栄養がいかなくなってしまったようでした。

自分でも「分け目が目立ってきたなぁ」と思っていたので、少しショックでした。

美容師さんに髪の毛にいい食べ物(大豆製品やひじきなど)を教えてもらい、無理なダイエットはやめることにしました。

髪の毛にいいシャンプーも購入して、頭皮の健康も考えるようにしました。

ドラッグストアで買えるようなシャンプーではなかったので、お金が結構かかってしまいましたが、2ヶ月後にまた美容院に行くと、「髪の毛の状態が良くなってきたね」と言われました。

あのまま無理なダイエットを続けていたら、薄毛が進行していたと思うので、美容師さんにアドバイスしてもらって良かったです。

https://www.acorntooakdevelopments.com/

注目

関連エントリー
気になってしまった埼玉の足場の特別教育とは気になっているおふたり婚見つけたいフラッシュモブ仙台知ると分かる Spinions Beach Party スピニオンズビーチパーティ見つけたいセントレジェンダ沖縄面白そうだなと思った結婚式ルパン無理なダイエットをして髪が少なくなりました興味深い四国の結婚式フラッシュモブ会社興味があるエンパイアカジノのデビットカード最高入金額気になるWストリート5ベット法ガス湯沸し器ならこちらへ思い切って考えてみたサプライズプロポーズトイレをリフォームしたい
カテゴリー
更新履歴
気になってしまった埼玉の足場の特別教育とは(2021年8月10日)
気になっているおふたり婚(2020年7月 2日)
見つけたいフラッシュモブ仙台(2019年11月22日)
たまには家出人になってみたい気分のタイミングもある(2019年11月16日)
知ると分かる Spinions Beach Party スピニオンズビーチパーティ(2019年10月24日)