Top > 中央区 ペットホテル > 見学に行ってみたい中央区ペットホテル

見学に行ってみたい中央区ペットホテル

1週間ほど入院をしなくてはいけなくり、我が家の愛犬を何処かに預けなくてはいけなくなりました。今まで何処にも預けたこともなく、離れて何日も過ごす事がとても不安です。またペットホテルはケージに一日中閉じ込めておくイメージがあります。あまりいいイメージがないのですが、病院が中央区にあるので、出来れば中央区 ペットホテルを探し、そこにお世話にならなくてはなりませんでした。

たまたま中央区 ペットホテルの送迎中のスタッフの方を見かけたので、どんなシステムなのか聞いてみたところ、私が一番不安だった狭いケージに閉じ込めておくなんてことはないとのことでした。ケージではなく、広いお部屋タイプでも預かれるシステムになっているそう。

しかも、預かり中は広いお部屋に順番に出してくれて一日中他のワンちゃんやスタッフの方々と遊んで過ごせるそうなのです。これなら我が家の寂しがりの愛犬も寂しい思いをせずに過ごしてくれるかも知れないと思いました。

 

中央区 ペットホテルに、見学にまずは行ってみようと思います。

中央区 ペットホテル

関連エントリー
見学に行ってみたい中央区ペットホテル見学に行ってみたい中央区ペットホテル
カテゴリー
更新履歴
気になってしまった埼玉の足場の特別教育とは(2021年8月10日)
気になっているおふたり婚(2020年7月 2日)
見つけたいフラッシュモブ仙台(2019年11月22日)
たまには家出人になってみたい気分のタイミングもある(2019年11月16日)
知ると分かる Spinions Beach Party スピニオンズビーチパーティ(2019年10月24日)